ハイパーロボットのクリア動画、こういう思考回路ができる人はうらやましい・・・

こんばんはdhahpです

 

今日はまた寝坊してえらいことになりそうでしたw

 

朝バタバタするとかなりの体力を使ってしまうので、なんとか時間通りに起きるようにしたいですね!

 

まあ夜更かしせずに早めに寝ればいいだけの話なのですが、それがなかなか・・・

 

さてそんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

社団法人ボードゲーム

プロ公認 ハイパーロボット神業動画

www.youtube.com

こちらはハイパーロボットの実践動画なのですが、短い手でクリアしたものをご紹介しています。

 

このクリア手を思い付くのはすごいですよね!私はまったく分かりませんでした・・・

 

エンジニアの方だったらこういう最短距離を考えるゲームは得意なのでしょうかね?

 

私はちょっと苦手なのですが、ハイパーロボット自体は好きです。ちょっとプレイしてみたいのですが、なかなか巡り合うことができないでいますw

 

ハイパーロボットについてはこちらもどうぞ

ロボットを最短ルートで動かしていくボードゲーム - dhahpのボドゲ感想録