いい肉の日、おいしいお肉をたくさん食べよう!

こんばんはdhahpです

 

時間通りに起きることって素晴らしいですね!今日は寝坊せずに起きることができました。

 

・・・出る時間が寝坊したときとほとんど変わらないのは、ちょっと気にしないようにしておきましょうかね。。。

 

明日行けばお休みなので、あと一日頑張ろうと思いますw

 

さてそんな本日11月29日は「いい肉の日」だそうです。

news.mynavi.jp

語呂合わせでの記念日なのですが、今日はいろんなところで肉のキャンペーンをやっていますね!

 

私も今日はハンバーグ定食を食べてきたのですが、やっぱり肉はおいしいですよね~

 

コレステロールうんぬんと言われていますが、食べたいものを我慢するストレスのほうが体には悪いと思いますのでどんどん食べていこうと思います!

 

まあそこまで食べられないので、いつもほどほどの量になってしまうのですがねw