ナショナルエコノミーひとりプレイ動画(改)、ルールは少し理解してましたがやはり理解が・・・

こんばんはdhahpです

 

今日は天気が良かったのですが、やっぱり寒いかったですね~

 

そして今朝は電車は遅れませんでした!そこは良かったのですが、途中で団体様が乗ってきて車内の混雑がすごいことになっていましたw

 

やっぱり冬は相性があまり良くないと思います!

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

社団法人ボードゲーム

1人ナショナルエコノミーで100点取る!(改)

www.youtube.com

こちらは岩田慎太郎さんが「ナショナルエコノミー」を一人でプレイして、100点を取るという動画になっているみたいです。

 

そしてこの動画は2本目なので、こちらのほうが早く100点に到達していますね~

 

ある程度、ルールを理解してみたつもりなのですが、やっぱり何をやっているのかあまり分かりませんでしたw

 

やっぱり実際にプレイしたほうが覚えるのは早いのでしょうね~