ナショナルエコノミー1人プレイ動画、ルールを知っていることが前提となります!

こんばんはdhahpです

 

今日もまた暑くなったのですが、湿気がプラスされたような感じでしたね!

 

電車内の冷房がとても助かる出勤時間になりました。満員に近かったので、良いのか悪いのかは定かではありませんがw

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

社団法人ボードゲーム

しんちゃん;岩田会長による、1人ナショナルエコノミーで100点とる!!(改)

www.youtube.com

こちらは「ナショナルエコノミー」というボードゲームを岩田慎太郎さんが一人でプレイして100点を取る、という内容なのですが、ルールを知っていないと何をやっているのかがすこし分かりにくいかもしれません。

 

私はおぼろげながら覚えていましたので、多少はついていけましたが、あとの方になるとちょっと分からなくなってしまいましたw

 

一度ルール動画を見返してみたほうがいいかもしれませんね!

 

ナショナルエコノミーについてはこちらをどうぞ

働く人を派遣してお金を集めていくゲーム? - dhahpのボドゲ感想録