ナショナルエコノミーひとりプレイ動画、ルールを理解してから見ようw

こんばんはdhahpです

 

今日はそこまで冷え込まず、なかなか過ごしやすい気候でしたね~

 

まあ私は寝坊をしてしまって、それどころの騒ぎではありませんでした!

 

久しぶりに駅までダッシュしたのですが、なんとか始業時間に間に合うことができました。

 

二度寝って怖いですよね~w

 

さてそんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

社団法人ボードゲーム

しんちゃん;岩田会長による、一人ナショナルエコノミーで100点をとろう!!の動画

www.youtube.com

 

こちらは以前載せた「ナショナルエコノミー」というボードゲームを岩田慎太郎さんが一人でプレイするという動画みたいです。

 

ルールをよく理解していない私にとっては何をやっているのか分かりませんでしたw

 

まずきちんとルールを理解して見るとまた違って見えるのでしょうかね~

 

ナショナルエコノミーについてはこちらもどうぞ

働く人を派遣してお金を集めていくゲーム? - dhahpのボドゲ感想録