社団法人ボードゲーム12月度チャンピオンチャレンジ、ドミニオンのルールが分かる人にとっては面白い?

こんばんはdhahpです

 

今日も天気はくもりだったのですが、あまり寒くありませんでしたね!

 

気温がいつもより高かったためでしょうか?おかげで駅までのダッシュでほんのり汗ばむくらいになってしまいましたw

 

・・・もう少し早く寝れば早く起きられるのでしょうかね。

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

ドミニオン

社団法人ボードゲーム 12月度 月間チャンピオンチャレンジ①

www.youtube.com

こちらは社団法人ボードゲームさんのドミニオン動画なのですが、月間チャンピオンを決めるもののようです。

 

岩田慎太郎さんの解説付きで進んでいくのですが、ドミニオンのルールがあいまいな私は手札のシャッフルが面白いな~と思って見ておりましたw

 

ルールがしっかりと理解できている方にとってはまた違った見方になるのでしょうね。