クイビット、カエルとなって葉っぱの上を飛び跳ねていくゲーム

こんばんはdhahpです

 

今日も天気が良かったので、すこし外出してみました。

 

やっぱり年の瀬という感じで、お店では歳末セールでにぎわっておりました。

 

私は特に買うものが無かったのでウロウロしていただけなのですが、買うものがある方にとってはねらい目なのかもしれませんね~

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

大ちゃん - YouTube

ボードゲーム】クイビット ふんわり遊び方動画

www.youtube.com

こちらはカエルとなって葉っぱの上飛び跳ねていくボードゲームなのですが、シンプルで面白そうですね。

 

出す蚊カードの数値によって進み方が変わってきますし、最後まで残るためにはきちんと考えてカードを出す必要がありそうです。

 

運要素もありそうなのですが、大富豪などと同じように出し方もカギとなってきそうですね。