社団法人ボードゲーム2019年竜王戦決勝、交渉があいかわらずえげつないw

こんばんはdhahpです

 

今日は午前中に外へ出たのですが、思ったよりも涼しくて良かったです!

 

曇っていて風も吹いていたのですが、これはやっぱり台風が来ているからでしょうか?

 

このくらいの夏だとそこまでエアコンのお世話になることがないので助かるのですけどねw

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

社団法人ボードゲーム

2019年竜王戦決勝

www.youtube.com

こちらは社団法人ボードゲームさんのタイトル戦動画なのですが、さすがタイトル戦だけあって途中の交渉がえげつないですね~

 

ロンゲストを死守するように岩田慎太郎さんのアピールがすごいですし、それに乗る他の方もすごいと思います。

 

私がこの場にいたら、言われるがままになってそうです・・・冷静に考えるためにはどうしたらいいのでしょうかねw