そっとおやすみ、周りに気付かれないようにそっとおやすみしよう!

こんばんはdhahpです

 

雨が降るのは夜からだという天気予報の情報を頼りにして傘は持たずに出勤したのですが、夕方見事に降られてしまいました・・・

 

まあ夕方も夜といえば夜なのですが、どうも納得がいきません!

 

でも冷静になってみれば、どんよりとくもっている空なのに傘を持たずに出発するほうがどうかしていますねw

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

そっとおやすみ

社団法人ボードゲームルール動画

www.youtube.com

こちらは4色のカードをそろえていくという、どちらかというと子供向けのゲームなのだそうです。

 

まさに私にピッタリだと思いますw

 

ただ岩田慎太郎さんが言っているように、最後にアタックチャンスを作ることによって大人でも楽しめる内容になっているようです。

 

たしかにブラフができるようになりますので、面白さは増すかもしれませんね~

 

私はブラフをすぐに見破られてしまいますので、まったく勝てる気がしませんがw