ぴっぐテンプレイ動画、タイミングよくカードを引けるかが勝負!

こんばんはdhahpです

 

今日は晴れたのはよかったのですが、5月にしてはやたら暑くありませんでしたかね!

 

もう夏が来たのかと思いました・・・何度も言いますが、今月の頭のほうはまだ上着が必要なくらい寒かったのですよ~

 

数週間でこうも変わるものなのですかね。。。

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

HAIR EY遊べる美容室 - YouTube

ボードゲーム】ぴっぐテン プレイ動画 Pig10

www.youtube.com

こちらは「ぴっぐテン」のプレイ動画なのですが、大人同士がプレイするとけっこう淡々と進んでいる印象を受けますね。

 

ぴっぐテン自体はどんなカードをひくのかが重要になってくる引きゲーですので、私にはピッタリなものになっておりますw

 

簡単にできますし、ちょっとした時間に良いかもしれませんね~

 

ぴっぐテンのルールについては下記もどうぞ!こちらもすこしプレイ動画があります。

ぴっぐテン、合わせて10にする運がかなりの割合を占めるシンプルゲーム! - dhahpのボドゲ感想録