社団法人ボードゲーム2月月間チャンピオン戦、2月のトップを決める対決みたいです!

こんばんはdhahpです

 

今日は雨が降っていましたので、部屋でしっかりと休んでいました。

 

いや、出かけようと思ったのですよ!でも雨が降っているなら仕方ないじゃないですかw

 

いちおう買い物くらいは行きましたが、やっぱり寒かったですね~

 

明日は暖かくなると良いのですが・・・

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

社団法人ボードゲーム 2019年2月月間チャンピオン大会

www.youtube.com

こちらは社団法人ボードゲームさんの2月の月間チャンピオンを決める戦いとなっているみたいです。岩田慎太郎さんは出ていないみたいですね。

 

でもチャンピオンを決めるということは、ここでプレイしている方々はやはり猛者ぞろいなのでしょう!

 

タイトル戦動画に比べると進み方が若干ゆるやかなので、これくらいだと安心して見ることができますw

 

やっぱり見るのもゆっくりだと何となく見やすいですね。