アズール、インスタ映えするボードゲームといえばこちら!

こんばんはdhahpです

 

今朝はまた寒かったですね。。。でも!そんなことを吹き飛ばすようなことが!

 

そうです、明日から3連休なのです!今週頑張った甲斐がありましたね~

 

あ、ちなみに明日は記録的な寒波みたいですので部屋から出ないつもりでおりますw

 

やっぱり寒い中出かけると、体調を崩してしまう可能性がありますからね。。。

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

アズール

社団法人ボードゲーム公式ルール動画

www.youtube.com

こちらは2018年ドイツ年間ゲーム大賞受賞作品で、インスタ映えもするきれいなボードゲームなのだそうです。

 

たしかにコンポーネントもきれいで、置いていくといかにも「ボードゲームしてます」みたいな感じになりそうですねw

 

内容もそこまで難しいものではなかったので、これはすぐに遊べそうです!

 

どこかで一度プレイしてみたいですね~、そして写真も撮りたいですねw