ライバルカタン実践動画、2人用カタンとはどのように進んでいくもの?

こんばんはdhahpです

 

今日は部屋でゆっくりしていたのですが、10月も終わろうとしているのに暖かかったですね~

 

これだけ暖かいのであれば部屋の掃除でもすればよかったです・・・

 

明日も良い天気であればちょっと換気をしつつ掃除をしましょうかね!

 

さてそれでは今日は早めに休むとして、本日はこちらのボードゲーム動画を載せようと思います。

 

ライバルカタン 実践編動画(社団法人ボードゲーム公式)

www.youtube.com

 

こちらは少し前に載せた「ライバルカタン」の実践動画となっております。

 

岩田慎太郎さんが解説しつつ対戦をしているので、イメージが付きやすいですよね~

 

アメリカにしか売っていないそうなのでプレイはなかなか難しいかもしれませんが、こういう実践動画があると楽しめるのでありがたいですね!