ニュース自体が少ないような気がしますが、日本勢活躍しています!

こんばんはdhahpです

 

まずはパラリンピックでのメダル第一号おめでとうございます!

www.sanspo.com

 

ほとんどニュースが流れませんが、現在パラリンピックが行われていますのでまだまだ日本勢頑張ってほしいところですね!

 

さて、今日はちょっと前に書いたゲーム「ドメモ」の実践動画がありましたので載せたいと思います。ルールだけでなく実際にプレイしているところを見ると臨場感があって理解しやすいですね。

 

社団法人ボードゲーム ドメモ実践編

www.nicovideo.jp

 

 さくさく進んでいって面白そう!勘で答えるだけでなく考えながらできるのもいいですね~

動画の最後に岩田慎太郎さんが独自ルールでの動画があるといっていましたので、明日その動画を見てみようと思います。

休みだと思って夜更かししすぎると痛い目にあいますからねw先週か先々週の二の轍を踏みませんよ~