プレミアムフライデー!翌週に仕事を押し付けるようになっている気がするのですが

こんばんはdhahpです

 

プレミアムフライデーでしたね!私はまったく関係ありませんでしたw

世の中でこの恩恵を受けている人ってどれだけいるんでしょうか?

早く帰っても結局翌週に仕事を押し付けることになるような気がしてならないのですがね。。。

 

と言うわけで、社団法人ボードゲームさんの動画の中に押し付ける系のゲームがありましたので載せてみまーす!

(ちなみにここまでの流れを考えて時間を消費したのは内緒ですw)

 

ごきぶりポーカー 

www.nicovideo.jp

 

ルールはこの動画で覚えられたのですが、簡単そうに見えてなかなか奥が深そう!

すぐに終わりそうなのでちょっとした時間でできるのも私にとっては良い点。

 

終盤岩田慎太郎さんも言っているのですが、負けている人がとことん攻められるって桃鉄を彷彿させますねw

弟と従兄弟がリアルファイトに発展していた懐かしい記憶がよみがえってきました。