今日は何の日?猫の日の翌日にもきちんと記念日があるようです

こんばんはdhahpです

 

猫の日を一日過ぎての更新となりましたー

間に合わなかったとかそういうことではないですw

 

そういえば○○の日って結構ありそうなので、これワードバスケットで使えるんではないでしょうか!

ということで、教えてウィキペディア

日本の記念日一覧 - Wikipedia

 

めっちゃある~、こんなの全部覚えきれないですねw

この中でいくつか覚えていて、いざとなったら使えるようにしておこう。

ちなみに本日2月23日はワークライフバランスの日だそうです

ワーク・ライフ・バランスの日 - Wikipedia

 

仕事と趣味を両立していくことも大切ですね~

時間をしっかり作ってボードゲームも少しずつ堪能していこう!