シュッテルス、狙ったコマ数を出せるかが勝負の分かれ道?

こんばんはdhahpです

 

日が当たるところだと暖かいのですが、日陰に入った瞬間寒さが来るようになってきましたね。

 

寒いのも苦手ですので日向を歩くようにしているのですが、同じ道なのに夏と冬とで通るところが変わってちょっと面白いですw

 

日常に変化があるということでプラスに考えておきましょうかね~

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

大ちゃん - YouTube

ボードゲーム】シュッテルス ふんわり遊び方動画

www.youtube.com

こちらはカップを振って出てきたコマによってアクションが変わるボードゲームなのですが、振り方にコツが必要になってきそうなゲームですね~

 

最初のほうはあまり考えなくて良さそうなのですが、あとあと自分がやりたいアクションを狙ってコマ数調整をしつつ振ることになりそうです。

 

簡単で面白そうなのですが、私はそういう微調整ができませんのですぐに負けてしまいそうですw

 

でもそれも含めて楽しそうですよね~