一年の折り返しの日、2019年もあと半分です!

こんばんはdhahpです

 

今日もくもりでジメジメとした日になりましたね~

 

いつものように駅まで走っていたのですが、到着してからは汗がなかなか止まりませんでしたw

 

日が出ていないのでそこまで暑くないとは思うのですが、やっぱり湿度が関係しているのでしょうかね~

 

そんな本日7月2日は「一年の折り返しの日」だそうです!

today.smartnews.com

7月2日は元旦から数えて182日目となり、ちょうど折り返し地点になるのだそうです。

 

1年ももう半分過ぎたのですね~

 

ついこの間初詣に行ったような気がするのですが、何となく過ごしているとあっという間に月日は過ぎ去っていくような気がします。

 

せめてあと半年で、駅までダッシュの生活を減らしていきたい・・・