キャプテン・リノ、倒さずに慎重に高く積み重ねていくゲーム

こんばんはdhahpです

 

連休明け3日ともなると、けっこうリズムは戻ってきますね!

 

あと明日1日行けばお休みですので、もうすこし頑張りたいと思います。

 

休みボケがもうすこし長引くかなと思っていたのですが、案外短くて良かったです。

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

HAIR EY遊べる美容室 - YouTube

ボードゲーム】キャプテン・リノ ルール説明&プレイ動画 Rhino Hero

www.youtube.com

こちらはカードをどんどん高く積み重ねていって、手札を最初に無くした方が勝ち・もしくは倒した方の負けというゲームなのだそうです。

 

途中に出てくるキャプテン・リノをカードの上に載せるのがなかなか厄介ですねw

 

こういうハラハラするゲームはかなり盛り上がると思いますので、ちょっとやってみたいと思います!

 

手先が不器用ですので、すぐに倒してしまうおそれがありますがw