平成最後の日、ありがとう平成!これからよろしく令和!

こんばんはdhahpです

 

今日はまた雨模様ですね~

 

やっぱり部屋でゆっくりと過ごしておいてよかったです。こういう時に出歩いて風邪でも引いたらもったいないですからね!

 

といいますか、ゴールデンウィークは連日天気があまり良くないような気がするのですが。。。

 

そんな本日はなんといっても「平成最後の日」ですね!

www.nikkansports.com

私は昭和の生まれですが、記憶があるのは平成のほうが長いです。

 

といいますか、昭和は物心つく前に終わりましたので全く覚えておりませんw

 

そんな31年続いた平成も本日で終わりとなると、ちょっと寂しい気がします。

 

でもまた新しい時代の幕開けだと思えば良いですよね!

 

ということで、今までありがとう平成!これからよろしく令和!

 

みなさまも良い令和を!