大坂なおみ選手、4大大会優勝おめでとうございます!!

こんばんはdhahpです

 

今日は寒い一日だったそうなのですが、部屋から出ませんでしたので分かりませんでしたw

 

やっぱりインフルエンザも流行っていますし、無理しないことが大事ですよね!

 

そうは言っても二日間共に出歩かないのはちょっとアレなので、明日は頑張ってみましょうかね。。。

 

そんな話題はさておき、今日はおめでたいニュースを一つ!大坂なおみ選手おめでとうございます!!

www.sponichi.co.jp

連覇は本当にすごいことですし、何と日本人選手としては初の世界ランク1位なのだそうです!

 

重ねておめでとうございます!!

 

こうやって若くして活躍している方を見ると、こちらまで元気をもらいますよね~

 

私も頑張って明日はちょっと外出してみようかな!・・・レベルがかなり低くてなんだか申し訳ない気持ちになってしまいますw