大坂選手、日本人選手としての初制覇おめでとうございます!

こんばんはdhahpです

 

今日は出かけていたのですが、日差しが強かったですね~

 

そこまで暑くなかったので良かったのですが、普段出歩かないので焼かれるような感覚におちいりましたw

 

先月の猛暑に比べたらまだましなのですけどね。

 

さて、そんな出かける前の朝にこんなニュースがありましたね!大坂選手おめでとうございます!

www.sanspo.com

男女を通じて日本人選手としては初の優勝とのことで、とてもすごいと思います!昨日も大谷選手が活躍しているニュースを載せましたが、こちらもとんでもなくすごい記録ですね!

 

日本人選手の活躍は効いているこちらも本当にうれしくなりますので、これからも頑張ってほしいところです!・・・私も自分のことをもうちょっと頑張ろうw