冷静に落ち着いて見れば分かることでした・・・睡眠は大切w

こんばんはdhahpです

 

案の定今日は寝坊してしまいましたw

ただ、いつも早めに出社していたので遅刻はしなかったので問題はありませんでした。いつも少し早めに起きていて良かった・・・

 

昨日載せた分析力というボードゲームの説明動画を再度見返したのですが、なんとなく理解できてきました~つまりは組合せを考えて、出ているカードの裏面を当てていくゲームですね!(この絵柄が出ているから裏にこの絵柄はありえない、だからこれを省いて~的な)

 

というか説明で岩田慎太郎さんがめっちゃそう言っていますねw昨日は何でわからなかったんでしょう?

やっぱり夜更かししすぎたからでしょうか・・・ちゃんと寝るようにしておこう。

そして明日はちゃんと時間通りに起きられるようにしようw

 

一応動画をもう一度載せておきます。

www.nicovideo.jp