スカイツリー開業日、もう7年も経っているのだそうです・・・年月が過ぎ去るのは早い!

こんばんはdhahpです

 

昨日の雨はどこへやら、今日はやたら暑い日になりましたね~

 

駅につくころにはタオルで汗を拭くくらいになっておりました。

 

あ、もちろん駅まで走ったということも関係しているのだと思いますw

 

明日はきちんと起きたい・・・

 

そんな本日5月22日は「スカイツリーの開業日」なのだそうです!

today.smartnews.com

東京タワーよりも300メートルほど高いスカイツリーが開業したのが7年前の本日なのだそうですが、正直もう7年も経つんだという驚きのほうが先に来てしまいますw

 

スカイツリーも以前の電波塔だった東京タワーも、東京を代表するシンボルですよね~

 

どちらにもまだ行ったことがありませんので、いずれは行ってみたいものです!