コンプレット、幅広い層で楽しむことができるボードゲームなのだそうです!

こんばんはdhahpです

 

やっと1週間が終わり、明日から3連休ですね!

 

休み明けで慣れていない中頑張ってきた体を休ませる日にしましょう。

 

ひとまず、明日は一日ゆっくりしておきましょうかねw

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

コンプレット

社団法人ボードゲーム公式ルール動画

www.youtube.com

こちらは岩田慎太郎さんが説明しているように、大人から子供まで幅広く楽しめるパーティーゲームなのだそうです。

 

運にかなり左右されるというところが良いですね!あまり考えることが無さそうで、私にはピッタリかと思いますw

 

ルールは何となく理解したのですが、やっぱり一度プレイしてみたいところですね~

 

パーティーゲームならいろんなところに置いてあるかもしれませんね!ちょっと探してみましょう。