クリプティド、探索して未確認生物を発見するボードゲーム

こんばんはdhahpです

 

今日は久しぶりに残業をしてきました。

 

3連休前だということもあって何とか頑張って終わらせてきましたが、やっぱり業務時間外までやると疲れてしまいますねw

 

明日は1日ゆっくりと過ごすことにしましょう!

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

クリプティド

社団法人ボードゲーム公式ルール動画

www.youtube.com

こちらは岩田慎太郎さんが説明しているように、クリプティドという未確認生物を探索して見つけるという推理ゲームなのだそうです。

 

それぞれのプレーヤーがヒントを出し合って、最終的に場所を突き止めるというなんとも面白そうな内容ですね!

 

ちなみに地形も毎回変わるみたいなので、新鮮な気持ちで推理に挑めそうです。

 

考えることがちょっと弱い私でも、これは面白そうなのでやってみたいですね~