ロストシティ、名前がカッコいいので期待できるのですが・・・?

こんばんはdhahpです

 

今日は日差しがきつかったですね~、まだ夏ではないのですがどんどん暑くなっていることを実感します。

 

そんなときには部屋でボードゲーム動画を見ているに限りますね!どんどん出不精になっていっている気がしますが、会社には行っているので大丈夫だと信じたいw

 

ロストシティ

社団法人ボードゲーム公式ルール動画

www.youtube.com

 

動画の中で岩田慎太郎さんが説明していますが、数字を小さい方から並べていって得点を競っていくゲームみたいですね。

 

ただしきりに「バトルライン」というゲームをやればいいと言っていますが、こちらはその踏み台のようなものなのでしょうかw

 

個人的にはこちらのゲームもちょっと面白そうなのですけどね~