HANABIの実践動画がありました!あと本日はブログ投稿100日目!

こんばんはdhahpです

 

私は毎日ギリギリの出勤となっておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか~?

 

なんだか暑くなってきたせいか、朝起きるだけでだるいのですがどうしたらいいもんでしょうかw

 

さて、それはともかく本日でブログ100日目となりました!これと言って何もありませんがこれからも頑張っていこうと思いますw

 

さて、そんな本日はHANABIの実践動画がありましたので載せようと思います。やっぱり実際のプレイ動画があった方がどういう風に進むのか分かりやすくなりますもんね~

 

HANABI 

社団法人ボードゲームルール 実践編

www.youtube.com

 

見たところ、教える側と教えてもらう側の意思疎通ができているとうまくいくような感じですね。あとは教えられる方に迷うような選択肢を与えないようにすることとか。

 

やっぱり結構頭を使うゲームなのでかなり面白そう!ぜひやってみたいですね~