本日は掃除機の日、しばらく掃除していなかったエアコンは・・・

こんばんはdhahpです

 

今日は雨が降って少し気温は落ち着きましたね~、ジメジメが増すのかと思っていたのですが、案外こちらの方が過ごしやすくていいのかも!

 

そんな本日は「掃除機の日」だそうです。制定は1986年とのことなので、結構前からある記念日なのですね~

 

kaden.watch.impress.co.jp

 

掃除機といえば私も持っているのですが、掃除機自体の掃除をしないとホコリがすごいことになっていますw

 

もうそろそろ梅雨の時期に入ってくるので、私も部屋を掃除するためにまずは掃除機を掃除しないと!

 

あとはもうすぐ使うようになるエアコンもなのですが、しばらく何もしていなかったので開けるのが怖くてしょうがないですw

 

ホコリがたまっているだけだといいなぁ・・・