社団法人ボードゲーム鳳凰位戦動画、チャンスカードの引きが良いですね~

こんばんはdhahpです

 

今日は電車が止まってしまい、朝からえらいことになりました・・・

 

なんとか時間には間に合ったのですが、体力をほぼ使い果たした感じになり使い物になりませんでしたw

 

まあこんな日もありますよね~

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

2019年社団法人ボードゲームカタン池袋リーグ 第9期鳳凰位戦動画

www.youtube.com

こちらは社団法人ボードゲームさんの大会の様子なのですが、テンポよく進んでいますね~

 

やっぱり年末の大会で強者だけの戦いですのでこれだけ素早く進んでいくのでしょうか。

 

そして結果はチャンスカードの引きが良かった岩田慎太郎さんが勝つといういつもの流れですね~

 

もうそろそろ現役の大会に積極的に出るのではなく、名誉的なポジションになっても良いのではないでしょうかw