甲子園決勝、どちらの高校の選手もお疲れさまでした!

こんばんはdhahpです

 

今日は少し蒸し暑かったですね!休み明けのだるさもあって朝は体が重くて仕方ありませんでしたwまだ慣れてきませんね~

 

さてそんな本日は甲子園決勝戦でしたね!金足農業を応援していたのですが、名門校には及ばずでしたか~

 

www.sponichi.co.jp

 

かたや甲子園常連校の大阪桐蔭、かたや公立高校でエース1人が踏ん張って決勝まで来た金足農業。これだったら金足農業のほうを応援したくなるのが人情ですよね!

 

でもさすがにこの猛暑の中、連戦連投で881球も投げていたら疲れは溜まりますよね。。。

 

ただ、秋田県勢としては103年ぶりの決勝進出だったのでとてもすごいと思います!吉田投手をはじめ、金足農業の野球部メンバーお疲れさまでした!準優勝は立派な成績だと思います!

 

そして大阪桐蔭も史上初の2回目春夏連覇おめでとうございます!いい試合でした!