スピードが要されるボードゲーム、その名も「トップスピード」

こんばんはdhahpです

 

今日はなんだか久しぶりの雨でしたね~、会社への行き帰りの時には幸い止んでいたので良かったです。

 

ただ西日本の方は歴史的な大雨が降るみたいです!実家がそっちの方にありますので、一応連絡を入れておきましょうかね・・・

 

さて、そんな日はこちらのボードゲームを載せたいと思います!

 

トップスピード

社団法人ボードゲーム公式ルール動画

www.youtube.com

 

こちらはトランプのスピードに似たゲームなのでしょうか?

 

動画の中で岩田慎太郎さんが説明していますが、5分くらいでサクッと終わるゲームとのことなので、ちょっとした時間に持ってこいですね~

 

こういうスピードが要されるゲームはちょっと苦手なのですが、短い時間で終わるのであればちょっとやってみたいかも!