電子メールの日、SNSの時代になっても健在な連絡ツールですね!

こんばんはdhahpです

 

今日はまたぎりぎりに家を出たのですが、駅までの道のりを走っていったところいつもよりも早い電車に乗ることができました。

 

走ればもう少し出る時間が遅くても大丈夫なのですね~

 

まあ朝一番からダッシュはあまりしたくありませんので、緊急時だけにしておきますがw

 

そんな本日1月23日は「電子メールの日」だそうです!

www.news-postseven.com

今ではLINEやFacebookTwitterなどのSNSで連絡を取り合えるようになりましたが、まだまだ電子メールも健在ですよね!

 

とはいえ、仕事関係のやり取りではメールが多いのですが、友人とのやり取りはLINEメインになっていますね~

 

技術が進んでいくと、いずれ電子メールというものがなくなる日も来るかもしれません。

 

でも郵便はがきがまだ残っていますので、完全に無くなるということはないのかな?