エクストリームス、日本人の方が作った多人数同時ゲームなのだそうです

こんばんはdhahpです

 

今日は出かけようと思っていたのですが、結局出かけずじまいになってしまいました・・・

 

このままだと3連休なのにどこにもいかないという事態になってしまいますので、明日はどこか出かけてみようと思いますw

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

エクストリームス

社団法人ボードゲーム公式ルール動画

www.youtube.com

こちらは岩田慎太郎さんが説明しているように、日本の作家の方が作った多人数同時ゲームなのだそうです。

 

ビンゴに近いゲームとのことなので、そこまで考えることなく遊ぶことができそうなのですが、運に左右されることが予想されますね~

 

こういうゲームはけっこう好みかもしれませんw

 

どこかであったらプレイしてみたいのですが、同人ゲームなので置いてある場所はやっぱり少ないのでしょうかね。。。