電車遅延が相次いだのはやっぱりゴールデンウィーク明けだから?

こんばんはdhahpです

 

連休明けの雨の日、体の調子はいかがでしたでしょうか?私は終日体がだるくてどうにもなりませんでしたw

 

明日か明後日には治っていてほしいところ!

 

ちなみに今日は電車各線が遅延していたとのこと。私の上長も電車遅延のため始業より遅れて出勤していましたが、やっぱり多かったのですねw

 

news.careerconnection.jp

 

あ、もちろん体調不良でお休みされている方もいらっしゃいました。私も体調不良で休みたかったのですが、さすがに仮病はよくないと理性が働きましたw

 

私は5月1日・2日と出勤していたのでまだ良かった方なのですが、9連休明けともなるとどうしても体のリズムを戻すのに時間がかかっちゃいますよね~

 

やっぱり長期連休よりも飛び石連休の方がいいのではないでしょうかねw