運にも左右されるスピードゲーム、詰むこともあるそうな

こんばんはdhahpです

 

昨日三ツ矢サイダーの話をしたので今日は仕事場に買っていこうと思っていたのですが、会社に着いたらすっかり忘れていました。。。今ブログを開いて思い出すという。。。

ちなみに飲むヨーグルトを代わりに買いましたwおいしかったです。

 

さて気を取り直してボードゲーム動画ですw今回はイギリスの方が作られたゲームだそうです。

 

クウィッチ 社団法人ボードゲーム 公式ルール動画

www.youtube.com

 

岩田慎太郎さんが解説していますが、詰むことがある運にも左右されるゲームとのこと。スピードゲームでもあるので、ルールさえ覚えてしまえばどんどんできそうなのでこれもまた面白そうですね!

 

プレイできる機会があったらやってみよう~