実戦動画を見るとやっぱりイメージしやすいですね!

こんばんはdhahpです

 

昨日載せたニムトの実戦動画がありました!実際にプレイしているところを見るとイメージも湧きやすいですね。

 

ニムト リーグ戦動画(社団法人ボードゲーム公式)

www.youtube.com

 

これを見る限り、大人数であるほど大きな数字ネックとなってきそうですね。動画の中で岩田慎太郎さんも解説していますが、そういう数字をいかに早く処理できるかが大事になってくるのかも。

後々どうしようもなくなり、結局大量失点・・・なんてことは事前に防ぎたいですしね。

 

それに加えて他の人がどう出していくのかを推測することも忘れずにやらなくちゃいけないので、このゲーム結構奥が深いのかも!実際にやればその面白さも体験できそうですね~