トゥーアンリミテッド、限界突破の大富豪なのだそうです!

こんばんはdhahpです

 

今日も雨が降るのかとちょっと心配していましたが、杞憂に終わってよかったです。

 

ゲリラ豪雨があるとなると傘を持ち歩く必要性が出てくるので、ちょっと荷物が増えるのですよね~

 

さて、そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せようと思います。

 

トゥーアンリミテッド

社団法人ボードゲーム公式ルール動画

www.youtube.com

 

こちらは同人ゲームなのですが、岩田慎太郎さんが言っているように人気があってアメリカでも売られているカードゲームなのだそうです。

 

日本の同人ゲームが海外で売られているってすごいですね!しかも内容も限界がない大富豪なのでかなり面白そうです!

 

ただ、計算が苦手な私がついていけるのかがちょっと心配ですが、まずはぜひどこかでやってみたいところです。

 

同人ゲームなのですが、普通に売っているのでしょうかね~?