質問によって犯人を突き止めていくゲーム!メモが大事になってくるのだとか

こんばんはdhahpです

 

週の始めで若干気が重かったのですが、何とかやり過ごすことができました~

 

もうすぐ夏季休暇ですのでそこまで何とか頑張っていきましょう!自分に言い聞かせることが大事ですよねw

 

さて、そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せようと思います。

 

4人の容疑者

社団法人ボードゲーム公式ルール動画

www.youtube.com

 

こちらは質問によって犯人を特定していくゲームなのだそうです。

 

本物の聞き込み調査みたいで面白そうですね!ただ、質問内容をしっかりと覚えておかないときついかもしれません。

 

私は記憶力がちょっと弱いので、岩田慎太郎さんが言っているように一言一句メモをとるようにしたほうが良いかもしれませんねw