本日は平成最後の13日の金曜日!「平成最後の」ってこれから増えてくる?

こんばんはdhahpです

 

やっと暑かった一週間が終わり、明日から3連休ですね!相当暑くなるといわれていますので、しっかりと涼しい部屋でのんびり過ごそうと思いますw

 

いやほら、熱中症になるよりはいいじゃないですか!言い訳ではありませんよw

 

ちなみに本日は13日の金曜日ですが、何と平成最後の13日の金曜日なんだとか。

news.nicovideo.jp

 

元号が変わるのが来年の5月とのことですが、正直あんまり実感がわきませんね~

 

一応昭和生まれなので平成になった瞬間は知っているはずなのですが、残念ながらまったく記憶に残っておりません・・・

 

今回はしっかりとニュースを見て変わる瞬間を目に焼き付けようと思います!元号が変わるなんてそうそうないことですからね~