毎月10日になると新しいOSを買おうかと思わされてしまうw

こんばんはdhahpです

 

今日もまた電車が・・・ギリギリ間に合ったので良かったのですが、もう余裕をもって出ないほうがいいのでしょうかねw

 

それか、もっと早く部屋を出発するかですね!朝弱いので頑張らないといけませんがw

 

そして本日10日はそうですね、Windows10の日ですね!

 

dhahp.hatenablog.com

 

私にはまったく関係が無いわけではないので、何となく気になってしまいますね~

 

今使っているパソコンはWindows7なのでそろそろどうにかしないといけないのですが、先延ばしにしておりますw

 

そろそろ観念して新しいOSにした方がいいのでしょうかね・・・いやでもまだ1年半あるのでそれまで頑張ってみましょうか。。。