毎月10日は10%アップ♪・・・ではなく記念日だそうですw

こんばんはdhahpです

 

通勤・帰宅には新社会人と思われる人も増えて来ましたね~、新しいことに刺激を受けている毎日でしょうが体に気をつけて頑張ってほしいと思います!(何様ですかw)

 

さて今日は10日ということで「Windows10の日」だそうです。なお10にちなんで毎月10日は記念日とのことですが、それだとスーパーや百貨店と変わらないんじゃないでしょうかね・・・w

news.mynavi.jp

 

私の使用しているパソコンはWindows10にアップデートをしませんでしたので、未だに7のままですw

正直無償アップデートの時にやっておけば良かったかな?と思っております。7のサポートもあと2年を切っていますが逆に言うとまだ2年くらいあるので大丈夫だとは思いますが・・・