せっかくの大型連休、ゆっくり休むか?外出するか?

こんばんはdhahpです

 

結局今日は雨が降っていませんでしたね、何なら晴れていたのでせっかくなら遠出すればよかった。。。

 

まあでも今日は家でのんびりできましたので、それはそれでよかったです。

 

ちなみにゴールデンウィークに外出する人は6割を超えているそうな。確かにまとまった期間の休みがあったらどこかへ行きたくはなりますよね~

 

www.excite.co.jp

 

ただ上の記事の中では、やる予定のうち最も割合が高いのが「ゆっくり休む」とのこと。まあ、その気持ちもわからないでもないですねw

 

ただ、個人的にはゆっくり休んだ日は結局「何にもしなかったなぁ~・・・」という後悔に近い気持ちが出てきますので、ちょっとの時間でも外に出たり掃除をしたりするようにしています。

 

そっちの方がなんか気持ち的に休めているような気もしますしね~