春の陽気が強烈な今日はあのゲーム機体が発売された日だそうです

こんばんはdhahpです

 

今日は何とか午前中に起きることができました!いや~、夜更かしはするもんじゃありませんねw

 

にしても、今日は外暑かった・・・、春の服装だと汗ばむくらいでしたね。明日もこの天気が続くのかな?

 

ちなみにそんな暑い今日は「ゲームボーイ」が発売された日だそうです!この機体懐かしいですね~

 

japanese.engadget.com

 

1989年とのことなので、今から30年近く前なのですね・・・月日が経つのは早い。。。

私はゲームボーイポケットから持ち始めたので、こちらの初代は持っていませんでしたがゲームを持ち歩けるというのは当時画期的でしたね。

 

親からは「目が悪くなるからだめ!」という反対があったのですが、何とか説得した記憶があります。

まあ、今はパソコン関係の仕事についていて視力が大分落ちてきているのですがw