四季の森、果物を育てて収穫し高得点を狙っていくボードゲーム

こんばんはdhahpです

 

このところ朝が冷え込んできているのですが、本日に限っては走って駅まで向かったのでむしろ暑かったですw

 

週の初めから寝坊ってなかなかですね!

 

でも寒い思いをしませんでしたので、ある意味良かったのかもしれません。

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

大ちゃん - YouTube

ボードゲーム】四季の森 ふんわり遊び方動画

www.youtube.com

こちらは果物を育てて収穫していくというボードゲームで、おそらくなのですが四季に合った果物を育てることで高得点が狙えるものになっていると思います。

 

どの地形にどの果物を育てていくのか判断する必要がありますし、いろいろ思考を巡らせることが勝ちにつながっていくのでしょうね~

 

私は同じところで同じ果物ばかり育てそうなので、なかなか高得点は狙いにくいのかもしれませんw