インサイダー無しでインサイダーをプレイその2、質問は早さと的確さが大事?

こんばんはdhahpです

 

お盆休みが明けてからは急に暑さが和らいで、過ごしやすい天気になっていますね~

 

雨なので出勤や帰宅のときはすこし大変なのですが、暑さがないだけだいぶマシですw

 

これはもう秋がすぐそこまで来ていると考えて良いのではないでしょうか!

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

社団法人ボードゲーム

ボードゲームプロなら、『インサイダー』、インサイダーいなくても成立する説!③

www.youtube.com

こちらはすこし前に載せた動画の続きみたいですね~

 

相変わらず岩田慎太郎さんをはじめプレイしている方々の質問のスピードが早いですw

 

これはインサイダーいなくてもインサイダーが成立しそうですね!

 

適当に言っていたら答えにたどり着きませんし、やっぱりいろいろと考えて質問をすることが大事なのでしょうか。

 

私には難しいかもしれませんw

 

前回の動画についてはこちらをどうぞ

インサイダーがいなくても、ゲームはきちんと成立する? - dhahpのボドゲ感想録