ベルラッティ、贋作を見抜き美術館を開催していく協力カードゲーム

こんばんはdhahpです

 

今日はまた一段と暑い日になりましたね~

 

昼間にすこし買い物へ出かけたのですが、日差しと地面からの熱気がやばかったです。

 

こんな中外で運動や仕事をしていたら熱中症になってしまうのも分かりますね・・・きちんと飲み物を飲むようにしておこう!

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

Jin's ボードゲームチャンネル - YouTube

ボードゲーム】【エッセン2018】「ベルラッティ/Belratti」ざっくりルール紹介(ほぼ音声のみ)

www.youtube.com

こちらは自分の美術館に贋作が紛れ込まないようにしていくという協力ゲームなのだそうです。

 

協力ゲームはけっこう好きなのですが、贋作を見分けたりテーマに合ったものを選んでいくのはなかなか面白そうですね!

 

こちらの動画は音声のみですので、実際にプレイしてみたいところではあります。