ガイスタープレイ動画、心理戦を制して勝利をつかもう!

こんばんはdhahpです

 

今日は雨がやたら強かったですね!

 

出勤時間帯はそこまで強くありませんでしたが、お昼ごろはフロアの窓ガラスに雨が打ち付ける音がすごかったです。

 

雨が強いときに外に出られていた方は大変でしたでしょうね。。。お疲れ様です!

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

HAIR EY遊べる美容室 - YouTube

ボードゲーム】ガイスター プレイ動画 Geister

www.youtube.com

こちらは2人対戦用のボードゲーム「ガイスター」のプレイ動画なのですが、淡々と進んでいるように見えていろいろと考えがめぐらされているみたいです。

 

私もガイスターを何度かやったことがあるのですが、勝つことができませんでしたw

 

やっぱり心理戦や戦略になると弱いですね。。。なんか必勝法などあるのでしょうか?

 

ガイスターのルールについてはこちらをどうぞ~

将棋よりもシンプルで心理戦が面白そうなゲームがありました - dhahpのボドゲ感想録