ナンジャモンジャプレイ動画、自分だけが分かる名前を付けていこう!

こんばんはdhahpです

 

今日は出かけてみたのですが、日差しもそこまで強くなく過ごしやすかったです!

 

出かけるときはこのくらいの気候だと良いですよね~

 

もうすぐ梅雨になりますし、この機会に楽しんでおきましょうか!

 

そこまで外出しないのが残念なところではありますがw

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

HAIR EY遊べる美容室 - YouTube

ボードゲーム】ナンジャモンジャ 2人プレイ Hew Haven

www.youtube.com

こちらは「ナンジャモンジャ」というボードゲームのプレイ動画なのですが、なかなか面白そうですね!

 

変な名前を付けると答えやすくなるのですが、その分どれがどれだかわからなくなりそうですw

 

記憶力と瞬発力が必要になってきそうですね~

 

ナンジャモンジャのルールについてはこちらをどうぞ~

ロシア産のボードゲーム、個性的なあだ名をつけるのが必勝法? - dhahpのボドゲ感想録