平成最後の給料日、初任給の使い道はいかに?

こんばんはdhahpです

 

だいぶ暖かくなってきたのですが、ちょっと蒸し暑いような気がするのは私だけでしょうかね?

 

雨上がりということもあるのかもしれませんが、もうすこし暑くなるのは遅くてもいいかなと思っておりますw

 

そんな本日4月25日は平成最後の給料日ですね!

 

もちろん会社によってはちがうよ、という方もいらっしゃるかと思います。私の会社も月末支給なので違います。

 

でも新社会人の方は初めての給料をもらえるわけですので、有意義に使っていただきたいなと思います。

 

ちなみに、私は初任給は両親・両祖父母に贈り物をしました。ここは褒めてもらっても良いところだと思います!

 

・・・といった内容を去年の同じ日に書いてました。

 

1年経っても考えることはあまり変わらないのですねw

 

今日は初任給の日ですね!お幾らくらいもらえているんでしょうか? - dhahpのボドゲ感想録